見出し画像

UFOは存在するのか?そして宇宙人は・・・

突然ですが、あなたはUFOを信じますか?

信じても信じてもなくてもどちらでもいいですが・・・


私は2度ほど見たことがあります。
1度目は小学生の頃に見ました。
ただUFO独特の楕円形ではなく宇宙船みたいな形でした。
その時はUFOとはわからず、学校の図書館でUFOの本を見た時全く同じ形のUFOが紹介されてました。

2度目はつい最近見ました。
最初は飛行機かと思い眺めてましたが、飛行機にしては変な飛び方をしていたので、もしかしたらUFOだったのかもと思いました。
その数日後アメリカでUFOの情報が目撃されたとニュースで言ってました。

確実なのはこの2度ですが、他にも何度か目撃してます。

私はUFOを目撃するとエンパスの力が増大する傾向があります。
小学生の頃はさすがに自分がエンパスだと気付いてなかったですが、周りの人とは明らかに違うと感じてました。

もしかしたら私は宇宙人なのかもしれない・・・

地球上には宇宙人が混じっているのかもしれないですね・・・


今回はちょっと志向を変えて書いてみました。
色んなジャンルの事を書いていけたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?