見出し画像

成人式マジック

毎週日曜に会っていた彼氏(?)と別れた。というか自然消滅?かな。連絡先を急に切られた。アプリってこわい。

急に日曜日が空いたので、成人式の同窓会で再会して連絡先を再び繋げた中学時代の元カレに連絡した。最近久々にあそぼって連絡くれてたし。

正直、そういう気はなかった。これは本当に。
今まで元カレのこと考える暇もなく他の男の子に夢中だったわけだし、付き合っていた中学時代もほぼ私の片思い状態で最終的に振られたし。手も繋いだことないよ、笑
アプリで付き合った彼氏の愚痴聞いてもらおうと思っただけ。

昼から会った。ただ京都の街一緒に歩いてた。ひとつの傘に2人で入っていたけど、別にピンクではない。これも本当。

疲れたねーって話してたら、俺の家帰るかって。
けどその時点でも、脈ナシだと思ってるしこっちもその気なんてないから普通に友達の家に行くノリでお邪魔した。

帰りの電車も調べてたし、泊まる予定なんて本当になかった。本当に。

最初は机の反対側に座っていたのに、気づいたら横にいて、気づいたらくっついてて。気づいたら終電も逃してた。

一気に私の心も中学時代に戻るよね。

朝帰り。京都から奈良まで車で送ってくれた。

次の週も会った。えっちもした。
これってセフレってやつ?

私は、相手のこと本当に好きだったから知ってるけど、私のこと絶対タイプじゃない。笑
身体目的だとしても無理あるでしょと思う。

君のことが好きな私を
君は好きなんだろうね。

そんな感じが伝わってくるよ。
でもいい。あの頃はそれさえ伝わらなかった。私の一方的な恋だった。

もう付き合わなくてもいい。
ただ現状維持。もうこれでいい。
これ以上何も求めないよ。

成人式マジック。
自分が当事者になるとはね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?