見出し画像

今年は動画で参加♪台北ペットショー!!

こんにちは。
人とペットの中医養生アドバイザーのmayumiです♪

これまで、不定期に台湾でもペットに関するお仕事をさせて頂き、
台北や台中のペットショーにも参加していましたが
今年は、残念ながら動画での参加となりました。

画像1

動画でお伝えするのは「アニマルハーブボールマッサージ」♡
タイの温熱療法として、人々の生活に根付いているハーブボールは、
数種類のオーガニックハーブをコットンで包み、
蒸して温め、マッサージします♪

本当に気持ちよくて、人も愛犬にもおすすめです♡
レモングラスやこぶミカンの香りに癒され
温かいハーブボールでマッサージされることで
心も体も癒されます~(*^-^*)

画像2

台北ペットショーではペットマッサージの体験も!!
ブースにはパネルで参加^^;
来年は、ハーブボールマッサージの体験も出来たらいいな~(*^-^*)

それじゃなくても、も~台湾ロスがひどくて(>_<)
早く今までのように台湾に行けるようになることを
願ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?