見出し画像

昨日の動画を観て「今までで1番やと思うわ!」

先日、女性のための女性限定のオンラインサロン「完全なる禁断の世界」では、30分ていどの特別動画を公開中です。

今回のテーマ「手○キ」

ここだけを切り取ってしまうと、めちゃくちゃハレンチな言葉になりますが、愛する彼とベッドを共にしたら、綺麗ごと抜きで「やるかやらないか」その選択は迫られます。

ここで「手○キ」のテクニックを知っている人と、そうでない人では、大きく、その後の未来が変わってきます。

さて。この動画をご覧になったサロンメンバー様から、このようなメッセージが届きましたので、ご紹介しますね。

画像1

「今までで一番」

そんな最高の一言を、最愛の彼から言葉にしてもらえます。

その一言を「卑猥な言葉」として片付けてしまう人も、おそらくいるのではないでしょうか。

しかし、男脳は、女性脳とは異なり、良かったものは、しっかりフォルダーに保存され、その記憶は永遠に生き続けることになります。

つまるとこ、女性のような、上書き保存ではないのです。

100歩譲って、彼と別れたとしましょう。

さらには、その男性は、その後、別の女性とお付き合いをしたとしましょう。

にもかかわらず、良かったセッ○スの記憶は、消えないんです。

上書きされることなんてないんです。

スッゴく失礼な言い方なのでが、その新しい女性とのプレイの最中にも、男性は、良かったあなたとの記憶と比較しています。

もちろんそんなこと口にはしませんよ。

脳が勝手に比較してしまうんです。

となれば、その都度、その時々、記憶は甦り、あなたの存在を、改め実感することになるのです。

日々、男性は、性欲に悩まされますが、この時にも、脳に定着してしまった良きセッ○スは、再生され続けます。

あなたは、何度も思い返されるのです。

もう、こればかりは意識的なのではなく、無意識。

繰り返し繰り返し、このような日々を送るのが男性なのです。

オ○ニーで鍛え上げた男の想像力を、甘く見積もらないほうがいいかもしれません。

記憶と身体に沁み込ませる「攻めの一手」で、彼を永遠にトリコにすることができますよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?