見出し画像

◯◯を伝えたら回数が増えました!

あなたは、彼にとって特別な存在です。

ただ、お互いに気づき合えていなかっただけなのです。

彼の心の声が、わかりますよ。

自身の魅力に、気づくことだってできます。

あなたも、彼の手放せない存在に、なれますよ。

セッションを受けて下さった方より、こんなメッセージが届きましたので、ご紹介しますね。

パワーチャージしっかり出来ました!
意思が弱いが故、すぐ弱まるので、またチャージお願いします!
あと、素直に喜びを表現する事と、以前教えていただいたので、ご飯作ってもらったら、喜んでお礼しました。
一番効いたのは、エッチした後、絶対言った事ない、「気持ち良かった」と伝えるようにしたら、回数が増えました!
そして、お泊りだけの日は、次の日、彼から「昨日エッチしたかった!」て、ライン来たりしました。
絶対にそんな事、意識して私には絶対に言わない人なので。びっくりです!
「お前には絵文字は送らない」とか言う奴なんですけど、効果絶大でした。
ありがとうございました。

あなたも、彼に適したアプローチが、できるようになります。

本当は、求めているのに「そうだ」と、素直に言えないのがオトコです。

よけいなプライドが、自身の素直さや、自分らしさを、押さえつけてしまうんですね。

彼のヨロイを、外してあげてください。

ダメダメな自分をさらけ出せる、そんな空間を、作ってあげてください。

居心地いい、あなたの隣を、彼は手放せなくなりますから。

あなたも、彼の特別な存在になれます。

頑張りましょ。^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?