見出し画像

知る楽しさ
出逢う喜び
世界が広がるワクワク✨

月や宇宙のサイクルを知って
活かしている人達。
しなやかな強さと 
自分の軸がある人が多い✨

抗えない大きな流れがあって、
宇宙の意図するメッセージを知り
活かすことは
『自分らしく幸せに生きるため』
に全て繋がっている✨

『月と女性』
『月と身体』
月を知ることは 
自分を知り、
女性として生まれてきたことを
味わい 喜びつくすことに繋がる✨

昨日は最終回尽くし!
月よみもマイメッセージも最高‼︎

最後にみんなで夢のシェア💓をして、
こんなにもじっくりみんなと
深い話ができることが
とっで楽しかったー‼︎
根底にあるものは同じだと、
出逢ってからの時間は関係ない。

仕事も人生のドラマも様々だけど、
向かう方向性 伝えたいことは
共通しているから、
マルシェのイメージでやってみたい❣️

おのころ先生のお話も深く面白くて、
臓器と対話できるくらい、ちょっと
副腎ちゃんと仲良くなろうとおもいます。

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡