見出し画像

簡単セルフケア

こんにちは。エステティシャンをしていますmiho☺︎です。
皆さまに、エステを身近なものに感じていただき、笑顔でお帰り頂けるよう努めております。エステで心が解放され時間を忘れ、「エステのある生活」は、心がより豊かになると感じて頂きたいと思っています。
日々の接客の中で、お客様からの嬉しいお声や、もう少し細かくお伝えしたかった事、あとから見返してもらってお手入れの参考になりそうな事など、書いていこうと思います。

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:*・゚

あっという間に11月も下旬ですね〜
今年もあと1ヶ月半を切りました。思い返せば毎月毎月「あっという間に年が明けましたね、、、あっという間に今年も半分が終わりましたね、、、あっという間に、あっという間に、」とやたら使っていました。ボキャブラリーがなく、文章を書くのも得意ではありません。noteの記事たちも雰囲気で書き記していきますので、お気軽に読んで頂ければ幸いです。

さて、
これからの季節、身体はもちろん、お顔も冷えて来ます。冷えたお肌は血行不良になります。血行不良になると筋肉も硬くなり、お顔も凝ってしまいます。凝ってくると血行不良になってしまう、、、と言う悪循環です!
悪循環を断ち切って、温かいお肌で明るい笑顔で過ごしたいものですね♪

毎日できる、簡単な美容方法をお伝えいたします。

【手の温かさを使って温化パック術】
お手入れの最後に行います。手のひらをこすりあわせて手を温めます。
❶両ほほを手のひらで密着し、ほほを少し引き上げ、3秒キープ
❷片手を額に。もう片方をあごに。3秒キープ
❸ 両ほほを手のひらで密着し、やさしく包み込み、ほほを温めます

うるおいケア、ぜひお試しください♪
お手入れは毎日の積み重ねです。できることから コツコツ と❤︎𓂃 𓈒𓏸𓐍 miho☺︎

Instagram 𓂅 @smilea_miho.ok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?