見出し画像

撮影依頼先がNetflixドラマのロケ地に


昨日、一昨年秋にお仕事させていただいたクライアントさんと打ち合わせをさせていただきました。その撮影内容については、こちらを↓

Netflix・FOLLOWERSの話題になり、「この場所に池田エライザさんが、、、」と、投稿したつもりになっていた記事を探してみたけど、ありませんでしたので、投稿です。

画像1

このシーン付近で、ウォーキングイベントが行われまして、撮影したショットがこちらになります。

仕事の時点では、ドラマの撮影は終わっていたと思いますが、知っている場所が、ロケ地になると、同じ景色を見ていたのかなぁ、なんて、嬉しくなりますよね。ドラマには、中谷美紀さんが、フォトグラファー役で出演なさっていましたし、内容はとても面白かったです。

*3/5はワードプレスやInstagramに複数投稿をしていて、note だけ、失念してしまい、連続投稿バッジが150で、途絶えてしまいましたとさ。はぁ、、、寝る前に、ハッと気付いてしまい、コピペ投稿するしか、術がないという、、、

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?