見出し画像

…隠れ就活

良い所を見つける努力を継続しながら、求人サイト閲覧再開…

で、早速ダメ元でエントリーしちまった…( ̄▽ ̄;)

オバサンて基本ワガママなの!それに派遣はワガママに選んで良いのだ!そもそも、募集の時と仕事内容違ってるんだもん!な〜んてアラフィフの転職の苦労を忘れてる私。
アホだな〜と自分でも思う。
でも、何もせずにこのまま耐えるのも腑に落ちなくて動いてしまった( ̄ー ̄)
今のこの状況を利用してダメならダメで今の仕事を継続すれば良いし、どうしてもやりたいのなら、副業を考えればいい!(副業は体力の問題があるが…)そうすればモヤモヤも薄れる気がする。
もし、もし、今の仕事をお試し期間中の2ヶ月で終了したら、もう今の派遣元からの紹介は一切無くなるだろうな。
ブラックリストかも…( ̄▽ ̄;)

そして、そして、子供の学校の同学年にコロナ出ました。2人?3人?調査中との事で誰が濃厚接触者か不明。今の職場は家族が濃厚接触者の疑いが晴れるまでは自宅待機(テレワーク)という事で、今すぐ帰宅してと言われて、笑顔で『ハイっ!』と速攻退社しました。
ヤッホイッ(*⁰▿⁰*) 想定外のテレワーク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?