見出し画像

No.40 新しい心で再スタート🏃‍♂️

こんにちは、
今日も暑かったですね…🥵
皆様、本当に、熱中症にはご注意ください💦


そうそう、昨日の記事を書いた後に
思い出したんですが、小学生の頃に私、
家族でテニスで遊んでいたときに、
急に吐き気に襲われて
戻してしまったことがあって、
熱中症の中度の症状でダウンしてしまったことを
思い出しました💦

命にも関わる熱中症、
当時そこまで知識がなかったので、
そんな中でも守ってくださり、感謝でした><



さて

今日は、
スポーツショップに
新しいランニングシューズを買いに行ったり、
そのあと、図書館に行ってレポートをやったり、
教会の方々とともに、御言葉を研究したり、
非常に濃い1日でした...!

夕方からの昭和記念公園での癒しの時間は、
こちらの記事で!!


昼間にもこの記事を書いていたんですが、
なかなか投稿できなかったので、
再度、編集し直して投稿していますー!


ここ4日、連続でランニングしてたんですが
今日はちょっと体力的に
もたなさそうだったので、
今日はウォーキングのみに💦

それでも、手元の歩数計で約1万6千歩!
移動距離、13km...!!!
よく歩きました🚶‍♂️😊
(今日もよく寝れそうだ!)


そうそう、今日はですね、

朝ごはんが、
実はとっても美味しかったんですよ笑

画像1

じゃじゃーん!!

昨日の夜に、漬けていた鯛の刺身に
出汁をかけて、漬け丼→さっぱり出汁茶漬けに!

真心を込めて作ったものを
美味しくいただく時間ってとっても幸せ!!

人は、言葉を食べて生きるものでもあるので
神様の御言葉も真心を込めて料理し、
美味しく食べさせられるそんな人になりたいな

改めて思いました!!



そして、今日は、やっと、
新たなランニングシューズを買いました〜!!!

今履いていたシューズが8年間履いていて、

画像2


こんな感じで、ボロボロだったので、
心新たに、新しい相棒に!!
(少し前の記事にも登場していましたが再登場)

画像3

これから、またたくさん走りたいと思います^^
やっぱり新しくすると嬉しいですね^^🏃‍♂️

そして、
神様が10%オフ
買えるようにしてくださって
感謝感謝!!

経済の祝福もくださる神様、
ほんとに素敵です!



さて、さきほどの記事が
34日連続の記事だったそうです!

画像4

ここまで、34日、様々な記事を書けるように
いつも感動を与えてくださって、
40本も記事を書けるようにしてくださった
聖三位に心から感謝します!!


これからも、書き続けていなーと
個人的には思っているので、

読んでくださっている皆さん、
もしよかったら、
是非読んでいただけたら嬉しいです!


ではでは、皆さん、
良い主日をお迎えください!

バイバーイ👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?