見出し画像

No.48 自分を大切にすること、愛すること💛

こんばんは、

今週から怒涛のように夏休み明けの授業が
始まったのですが、
本当に怒涛でしたー(T . T)
ひさびさだと尚更疲れる💦


ひとまず無事に乗り切れて感謝します( ;  ; )


今日はメンテナンスのために
いつも通っている鍼灸師さんに
診てもらってきました🥼


去年公立学校勤務時に
過労で倒れたことがあるので、
去年から、
第三者に自分の身体を見てもらうことにして
管理をしています。

常に無理をしやすいので、
第三者にストッパーになってもらうのが
必要なんです(^◇^;)


でも、本当にいつも真心で
治療してもらっていて😌
すっかり
わたしの教師以外の夢のトップに
鍼灸師がランクインするほどに
その方を通して、
自分への愛を強く感じるようになりました💛


あぁ、ここまで自分のことを
大切にしていいんだ
大切にしてくれる人がいるんだ
またそれ以上に愛してくださる天の愛の大きさを
深ーく感じるようになりました。


今日は治療中もいつもより強い眠けがきて、
やっぱり疲れてるんだなと感じました汗


食べ物にも気を使いつつ、
養生したいと思います。


ではでは👋


今日は簡単に失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?