見出し画像

ネットビジネスの集客で悩むなら一読を<最高の解決策>

こんにちは^^ネットで興味がある人だけを惹き寄せる、

惹き寄せマーケティングの講師、廣瀬さやかです。

名称未設定のデザイン (7)

ネット集客の基礎をお教えしている

無料のノウハウ配信「公式LINE登録者」が

なんと、\ 32,020人!/

これも、多くのネットビジネスをされている方が集客に限界を感じ、オンライン展開の必要性を感じている証拠ですね。


本日の本題!

連載で

「集客で悩む貴方への画期的な解決策」

要は、「オンラインで集客する方法・ポイント」をわかりやすくかいつまんでお話していきます。

コロナで変わった・・対面ビジネス

画像6

最近はコロナの影響もあり、

セミナー自粛、営業時間短縮

対面での勧誘を控える

誘っても誰も来ない・・

声掛けしづらい、、広告出しにくい・・

興味ある人少ない。。。


結果、凹む  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

という負の連鎖から抜け出せない人も多いようです。


ネット集客はネットのプロじゃない方が成功するという不思議


ココで講師ぶっている私も、実は元々ネットド素人。ガラケーに中々変えることがなく、家族から、「もう、さすがに変えたら・・」と言われていたほどでした。

もちろん、口コミ勧誘、宣伝や集客が大の苦手な一人。

そんな私でしたが、ネットで集客するぞ!と決め、スマホを購入し、PCを買い替え、徐々にコツが変わりました。

今では、日々新しい出会いがネット上であるんです。

ネットのプロ、例えばプログラマーさんとかは、色々できすぎるゆえの・・なぜかうまく集客出来ない人が多いんです。不思議ですね。

逆に、60代SNSは初めて!「え、コピペってどうするのーーー」なんて言っている人が、集客を着々としたりします。こんな投稿でなぜ?!というものでも集客しちゃう。

そのくらい、私達がお教えしているノウハウは、誰もが結果が出る基本中の基本なんです。プロは基本が分かりすぎていて、先に進もうとしすぎる傾向があるからか??

ということで、ド素人だってできる集客方法をお教えしています^^

ネット展開をするとびっくりすること

道行く人に声をかけるのは勇気がいりますが、SNS上だと「あ、この人だ!」って一目で分かるんです^^

これって、超画期的ですよね。

ネット集客のコツを見てみよう!

画像4

これからネット集客のコツをド素人でも激わかる!という、超わかりやすい内容で連載していきます。

ほぉー、こうやってネットで集客するんだ~とイメージがわいてきます^^


https://youtube.com/channel/UCQWikCPECnWBidk6wQS6gGg



最後までお読み頂きありがとうございました^^

新しい人脈がネット上でグングン広がると、人生がよりワクワクしてきますよ(^^)/そんなヒントがお伝え出来たらと思っています^^

連載ノウハウお楽しみに~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?