【主婦】一週間作り置きチャレンジ肉料理編~料理はやっぱり、毎日やりたくないですよね。



 
「幸せなお金持ちに主婦だってなれる」
人生ナビゲーターの廣瀬さやかです。
 


このブログを読んでいただき、
ありがとうございます乙女のトキメキ

1週間作り置きチャレンジ、やってみたら・・・なんと色んな変化がありました!
作り置きやる価値があるかどうかの判断に^^!



✅食事メニューで悩むのが辛い
✅同じメニューが続くのは嫌...
✅手間をかけて食事の準備はしたくない。

そんな方に朗報な「1週間作り置きチャレンジ」!


 
初めに、私の自己紹介をさせていただきます。
 
 
まじかるクラウン主婦だって、
幸せなお金持ちになっていいじゃない!

まじかるクラウンとっても素敵なサービスが
案外知られてないって持ったない!
 
 
「やっぱり、みんな、まずはお金の不安よね...」

「何をやりたいか、できるのか?

ここ大事よね、でもピンとこない。。」


「お金の事、税金の事、

知らないから

一歩踏み出せない...のよね」
 



「分からない事が、
気軽にプロに聞けたり、
相談できたり、

普段会えないような凄い人から
刺激もらえたら良いよね~」
 
 
 
そんな思いから、
 
様々な業界のプロをお招きして、
気になるけど気軽に聞けない話が聞けて、
質問し放題な環境を作りたいな、と。
 
 
 
\2021年12月末から、
オンラインコミュニティを立ち上げました/
 
➊楽しく早く自分の望む人生を実現させる
学びの場「楽速コミュニティ」
 
➋自分と向き合い、
やりたい事をカタチにしていく
「宿命✕内観力起業家コミュニティ」
 
 
今は、
働く女性、主婦の方、
起業準備中の方々と共に、
 
幸せなお金持ちになるべく、
学びやワーク、個別コンサルを行ってます^^
 
 
<zoomコンサルの様子>

 
素敵な尚ちゃんの
ランディングページ作成を一緒に行った時の
お写真照れ
 


気が付けば、
約6年の「オンライン集客コンサル」の経験。


累計2000人ほどの
オンライン集客コミュニティの運営を経て、


個別コンサルした方も、
おそらく200名を超えるまでに。
 
 
 
 
日々の日常をより豊かに、
お金の不安を手放して、

やりたい事がカタチになっていくような、
役立つ情報を日々YouTubeスマホで発信もしていますにっこり
 
 
 
<タップしたらYouTubeがご覧いただけます>

 
起業塾に行って学ぶような役立つ内容から
(起業塾要らなくなります照れ)


賢いお金の使い方、運用方法、
税金のお話、女性の体・健康などなど。


生活全般に役立つ事を発信してます。
↓↓
 

 
※画像タップでチャンネルに飛びます飛び出すハート
 
 
 
と、
 
凄く役立つ情報を、
 
今やっと
発信できるようになりました真顔
 
 
 
 
それまでの私は、
 
転職を繰り返し、
子育てしながら毎日バタバタ。。。


ワンオペ育児とはまさにコレ。
 
 
忙しいのに、お金も時間の余裕もなく、
会社に頼らずに、もっと経済的に自立して、
 
 
余裕ある人生にしたいな・・・と。
 


あれをやり、これをやり、
行きついた先が、
 

オンラインを使いこなして
お仕事をする!
 


でした。
 
 
オンライン集客を学び、
ブランディングを学び、
内観力を学び、
 
 
狭かった
 
「会社で働く主婦」
という枠が外れて、

 
会社勤めを辞め、(辞めて気が付けば、6年目)
在宅でずーっとお仕事を確立する力を
身に付けて、
そのやり方をレクチャーしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
「起業」っていうと大げさ?な響きですが、
起業しなくても、
やりたい事をちょっとプラスの収入に。

できちゃいます。
 
 
一歩を、どう踏み出すといいのか?
ここ、お手伝いしています^^
 
 
うまく行けば、事業としていけばいいんですにっこり
(書類を税務署に出したら「個人事業主」は完了です^^これ簡単)
 
 
わざわざ起業塾なんて
いかなくても、
起業って出来るよ~と

(起業って、起業塾の方々は言うけど「個人事業主」が多いかな。)
 

法人化するメリット、デメリット、
方法などもYouTubeで配信中。
 


何十万円もする起業塾の内容や、
ブランディング講座の内容を見ていて・・・
 
 
うーん、そんなに超ミラクルな
内容があるかな・・・と

起業やオンライン集客の現場に
長くいて感じます。
 
 


半年で60万円、80万円って、、

もったいなくないですか?


1ヶ月かけて、2ヶ月かけて、
ペルソナ設定を講座で学んで、

黙々とやるのは自分ですし。。
 
 

ヒントとかアドバイスとか、
個別コンサルとか、
めちゃ少なかったりします・・・
 
 

大きなお金を払えば、何かあるかも?!
凄いミラクルなノウハウがあるのかも?!
 


そんな気持ちで
試しに講座を受けたこともありますが。。


そこには何もなかったー--昇天ガーン
 
 

なんだ、YouTubeで聞いたことあるやん。。
本で既に読んで知っているし、
実践してるなぁ。
 
 

と、心の声がモヤモヤした時期がありました。
 

学びはYouTubeと本で足りるんです。
て、塾で話してる内容が本の内容だという事実・・・
 
 
大事なのは

「本当に自分がやりたい事、
心の底の思いは何か?」
 
そして必要なのは、
「実践的なちょっとしたコツ」
 
 

起業塾は体系的に決まった内容を、
皆同じ順番で学ぶので、


それぞれの方々のレベルや
進捗に合わずに進むデメリットが


あったりします。
 
 
 
 
そう!
 
情報は沢山あって、学んだ後、
あとはどう使いこなすか。
 
そしてどの情報が自分に「今、必要なのか」
 
 
その使い方を教えてくれる場所や、
必要な情報を
リサーチする方法を教えてくれる塾って、
 
私は出会ったことがありませんでした。
 
 
 
色々やって、実践して、
失敗したり、うまく行ったりしながら、
 

「調べ方」が分かるようになり、サクサク進む。
アドバイスまで出来るようになった次第です。
 
 
詳しく知りたい方は
起業ストーリーを
読んでいただけると嬉しいですぽってりフラワー
 
 
 
ホームレスの自立支援のお仕事や、
大切な家族の死別、
命ってあっけないな、という経験もあり、
 
 
今を大切に、

自分と同じような主婦の方が、

主婦って大変ですよね
 


もっともっと

「幸せを感じるお金持ち」になれたら、

日本は豊かになるだろうな~という思いから、
 
 

私の命の使い方が見えてきました。
 
 
 
これまでの経験から得たことを発信し、
一人でも多くの方が

「自分らしさ」天命を

楽しんでまっとうできるようにお手伝いしていくということ。
 
 
 
 
詳しくは人生ヒストリーに
書き綴っていますので、読んでいただけたら嬉しいですにっこり
 
 
 
 
 
 
最後まで、お読み頂きありがとうございましたラブラブ


主婦が幸せなお金持ちになる、
第一歩✨
↓↓


【🎁成功起業ステップ小冊子プレゼント🎁】 
ペルソナシート & 記事テンプレートもついてくる🙌 ↓↓
https://connect7.jp/p/r/oPxTMLQ9


一人で起業は不安
何をやりたいかぼんやりしている
何が自分の才能か、向いているか知りたい
起業しても、中々前に進めない
そんな方は、 コミュニティでご一緒に前進していきましょう。
 
 


================
【Instagram】
★宿命鑑定:近田悠紀 https://www.instagram.com/palette58383/
大分県生まれ、福岡在住 陰陽五行認定講師 ダイエットに特化したマッサージ歴15年五行の理論に基づき、一人一人の特性に合った人生においてのベストなタイミングをアドバイス。
五行理論で見る人生指針のアドバイスに定評あり。
 
✧内観力/集客コンサル:廣瀬さやか https://www.instagram.com/saya_yoga.mama/
佐賀県生まれ、福岡在住 アメリカ留学、営業職、NPO生活困窮者支援を経験。ヨガ歴14年、オンライン集客コミュニティー運営6年。 マイノリティー、自分らしさ内観力に興味を持ち多くの方の「自分らしい人生実現」を応援できるよう活動中。 自分らしく豊かさを感じる方の輪がつながり、広がることがビジョン。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?