見出し画像

【プロフィール】今のこと、これまでのこと、これからのこと

はじめまして!
noteを始めるにあたって、まずはプロフィールを書いてみたいと思います。

今のこと

2023年現在、岡山県総社市(のあたり)に出没しています。

これまでのこと

これまで生きてきて、さほど面白いストーリーはありませんが、少し振り返ってみたいも思います。

幼少期、野球に始まり野球に終わる。そんな毎日です。毎日暗くなるまで野山を駆け回り、道に迷ったり、泥んこになったり、そんな毎日でした。
小学校では、比較的まじめに過ごしてきたほうで、なんかお偉い役をやったり、女装劇したりして、友達もそれなりにいて、楽しく過ごせた幼少期です。

少し飛んで高校生
道に迷っている最盛期だったかもしれません。運動部を辞めて音楽の道に走り、路上ライブに明け暮れて、時にはバンドもしたりと、これまでの人生とは全く違う時間を過ごした3年間でした。

大学〜社会人
相変わらず夢も希望も見つからない絶望的な状況でしたが、流れに流れ、岡山県の総社市という場所に本拠をかまえるという結果になっています。

これからのこと

仕事もそれなりにやっているのですが、特に興味があるのが、料理と本と学びのコミュニティ。いつかは好きなことを仕事にできるように、着実に進化していきたいと行動しています。

noteで書きたいこと

これからのことで書いたように、これからは好きなことに目を向けて生きたいと思っています。
料理のこと、本のこと、学びのこと、コミュニティのこと、日常のことなど、気ままに書くと思いますので、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?