GACKTの勝ち方

こんばんは、久保田です☺️

GACKTの勝ち方という本を読みました!
GACKT初のビジネス書です。帯から興味づけされました!

以下帯の言葉です!

なぜGACKTはそんなにお金があるのか? 

考え方、貫き方、生き方、徹底したストイックさ。 
【人脈】【プライベート】【会食】【趣味】【信用】【印象】【自分自身】 

人生すべてをマネタイズするGACKT流、人生の勝ち方。 

これは見るしかないと思い読みました!!


個人的には、ともかく動くという言葉がささりました。

知・覚・考・動
世の中の大半、普通の人の思考がこれ。
これでは成功できない。
成功できる人の思考パターンは違う。

皆さんは何だと思いますか??

知・覚・動・考だそうです。
この二つの違いだけであるが、成功する人とそうじゃない人を分けるそうです。
この4つのアクションの中で、成功するにあたり一番大事なファクターはどれだと思いますか???

答えは、知・覚・動・考。
【とも(知)かく(覚)うご(動)こう(考)】

行動あるのみと改めて思いました。
悩んでいても解決しない、何かのアクションを起こすからこそ解決の糸口が見えると思います。

素直に言ってもらっていること、悩むより先に行動して成功への道を歩んでいきます。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?