見出し画像

かっこいい生き方🥺✨

こんばんは、久保田です!

こちらご覧ください。

他人や状況環境のせいにせず、自分に全ての結果の原因があるというスタンス!!めちゃくちゃかっこいいですよね😳✨

私も状況が整ったらーとか言い訳をせずに!今の環境下でもやれることに全力を尽くします💪🏻💪🏻💪🏻

私自身お世話になっている方に状況環境がすべて整うことはないよ、と言ってもらってきました!

状況環境が整うってことは、大阪から東京に行く時に全ての信号が青になったら行こうと言っているようなものだよ。と言ってもらいました。

普通に考えてそんなことは無理ですし、そんな整ってない状況を進む方がたくさんの経験をできて素敵だなと思います💪🏻


一緒にチャレンジしていきましょーっ!!!


以上です!

本日もお読みいただきありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?