見出し画像

母は偉大🤱✨

こんばんは!久保田です🤗

友達から妊娠したよーとすてきな報告を受けました!
結婚式を今年の7月に控えていたのですが、第二子出産のため延期するという電話を頂きました☺️🙌🏻

子育てや仕事の両立をしている母って偉大だなと感じました!!

そんなタイミングでこのTikTokを拝見して!
さらに母の偉大さに気づきました!!

@kareno_nawa

本当に母は偉大。名前を変えました。#名言 #youtuber#感動#彼の名は

♬ Kanon music box - kachiwo


たくさんのことに感謝して、チャレンジし続けます🙌🏻

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?