見出し画像

龍神様にご挨拶してきました!


今日は、2023年初の己巳の日!!
サロンをお休みさせていただき、開業してから毎年ご挨拶させていただいている、江ノ島神社の龍神様に、ご挨拶へ行って参りました( *´艸)

お天気も良くて、暖かくて本当にお参り日和♪

開業してから毎年、この龍神様を参拝しておりますが、とってもパワーを頂いております。
こちらの龍神守が、とにかくかっこいいんですよ~~~( *´艸`)
かっこいいものに弱い私♡♡

一目惚れの出会いから、お守りをいつも身に付けていて、毎日守っていただいてます☆

守っていただいているお陰で、こうしていまも大好きなアロマサロンも続けることができ、去年からはさらに四柱推命鑑定もスタートするこができました!!​​

江ノ島神社と龍神様、そして数あるサロンの中、Smile Oceanに来てくださっている皆さま、本当に感謝しておりますm(_ _)m

昨年1年守っていただいたお守りに感謝し、また新しい龍神守も頂いて参りました。

おみくじで、まさかの2年連続で龍神様が来てくれました~~

今年も益々、パワーアップでたくさんの人を笑顔にしたい!!!!

幸せな人を増やしたい!!!

そのためにこれからもさらに、楽しく精進していきます(* ´ ▽ ` *)

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

みなさまも、幸せでありますように...

読んでいただきありがとございます。
あなたの心も体も、ハッピーで軽やかになりますように。。。

みんなの笑顔を、海のように大きく広げる活動家。
Smile Ocean 中山真樹子

メディカルアロママッサージサロンHP

メディカルアロママッサージ LINE予約

Instagram
https://www.instagram.com/maki_smile_ocean/

アメブロにて四柱推命・占いや風水などの開運コラムなどを書いているので
よろしければこちらも見て頂けたら嬉しいです( *´艸`)


もしよければサポートして頂けたらとても嬉しいです( *´艸`)