見出し画像

Webデザイン職業訓練~3週目~

3週目授業内容
 Illustrator(課題制作)

今週はほぼ自習でした。
先生から課題がいくつか出され、その制作をしていました。

今週は「地図」「名刺」を作りました。

デザインを考える前に、

1)
2)目的
3)テーマ

について、メモにまとました。
初日はこれだけで、時間が終わってしまいました。
考えれば 考えるほど 分からなくなってしまいましたが、
大切な作業だと思い、時間をかけました。

制作は終わったのですが、
まだ納得できていない自分もいます。

土日の間に、また違うパターンを制作しようと思います。
来週からはPhotoshopの勉強が始まります☺

I create podcasts in Japanese! I would be very happy to receive your support.