見出し画像

Webデザイン職業訓練~19週目~

19週目授業内容*
課題制作(コーポレートサイト)

今週は、課題制作の1週間でした。
今回の課題はコーポレートサイト

しっかり、かっちりしたサイトを作っています。

すべての時間を課題に費やさず、
自分のWebサイト制作をしたり、
ウェブデザイン技能検定の内容をまとめたり…

1週間が本当に短かったです。

そして、ついに(?)
先週の課題制作で作成した
オンライン日本語教師LPをサーバーにアップしました!
自分の顔だらけのアピールページとなっております。

まだまだ改善しなければならないことはたくさんありますが、とりあえず私のWebサイト第1号です。

*以前作成した、いとこのお店のWebサイトは、あと写真撮影のみとなりました😊
こちらも出来上がりましたら、公開したいと思います。

先週から今週にかけて、大忙しでしたが、
職業訓練も残り少しなので、日々の授業を大切に過ごしたいと思います。

I create podcasts in Japanese! I would be very happy to receive your support.