見出し画像

ワンちゃんのヘルシーカフェおやつ♡手作りレシピ♡



目次
はじめに
1.ワンちゃんを家族の一員として迎えた時、1番に考えることは何でしょうか?
2.楽しく無理なく作ってみましょう!
3.人間も一緒に食べれるお手軽おやつの作り方
4.特別な日に手作りケーキ
5.手作りのもので変化すること
おわりに

おまけ


《はじめに》

こんにちは、《幸せ〜HUMAN DOG〜セラピスト》Makoです🐾
こちらを手に取っていただきありがとうございます🍀

最近ではワンちゃんの食事も、
手作りおやつや手作りごはんなど流行ってますね👀

ブログにも書きましたが、
http://ameblo.jp/smile-macom/

ワンちゃんの健康のためにも愛情表現にも、
大切なコミュニケーションの1つだったりします!

私たち人間も、おしゃれなカフェや可愛いものを見ると気持ちがHappyになるように、ワンちゃんとそのような共有をしたらもっとワンちゃんとのHappy Lifeになるのではないでしょうか🐾?

シリーズ化をして出していく予定です❣️
今回はおやつ編🐶
簡単に、時短で作れるレシピを10個載せています♪

こんな方のきっかけに🌱

🐾ワンちゃんの手作りごはんやおやつを作ってみたいけど、どうしたらいいか分からない
🐾バリエーションが少ないから知りたい
🐾どんな組み合わせがいいのか分からない
🐾使ってい食材が分からない
🐾ワンちゃんとのコミュニケーションがとりやすくなる
🐾家族の仲が深まる
🐾ワンちゃんと入れる飲食店にも入りやすい
🐾ワンちゃんも飼い主様もHappyになる
🐾ワンちゃんも飼い主様も健康になる


この一冊を読み終えた時、ワンちゃんも飼い主様もほっこりHappyな毎日に繋がるきっかけになっていたら嬉しいです💕


ここから先は

7,201字 / 5画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?