見出し画像

ワンちゃんの不安解消レシピ〜お腹がゆるい編〜

目次
はじめに
1.ワンちゃんも不調があります
2.お腹がゆるい時に良い食材
3.お腹がゆるい時の手作りレシピ(3つ載ってます❗️)
4.手作りのもので変化すること
おわりに

《はじめに》

こんにちは、《幸せ〜HUMAN DOG〜セラピスト》Makoです🐾
こちらを手に取っていただきありがとうございます🍀

最近ではワンちゃんの食事も、
手作りおやつや手作りごはんなど流行ってますね👀

ブログにも書きましたが、
http://ameblo.jp/smile-macom/

ワンちゃんの健康のためにも愛情表現にも、
大切なコミュニケーションの1つだったりします!

私たち人間も、おしゃれなカフェや可愛いものを見ると気持ちがHappyになるように、
ワンちゃんとそのような共有をしたら、
もっとHappy Lifeになるのではないでしょうか🐾?

シリーズ化をして出していく予定です❣️
前回はおやつ編でした🐶
ワンちゃんのヘルシーカフェおやつ♡手作りレシピ♡
https://requ.ameba.jp/products/45969https://requ.ameba.jp/products/45969
こちらも見てみてくださいね👀

今回は不調解消レシピ〜お腹がゆるい編〜です。
簡単に、作れるレシピを3個載せています♪
効果的な食材も大公開👀

こんな方のきっかけに🌱

🐾ワンちゃんの手作りごはんやおやつを作ってみたいけど、どうしたらいいか分からない
🐾バリエーションが少ないから知りたい
🐾どんな組み合わせがいいのか分からない
🐾使っていい食材が分からない
🐾ワンちゃんとのコミュニケーションがとりやすくなる
🐾家族の仲が深まる
🐾ワンちゃんと入れる飲食店にも入りやすい
🐾ワンちゃんも飼い主様もHappyになる
🐾ワンちゃんも飼い主様も健康になる
🐾体調にあったレシピが知りたい

この一冊を読み終えた時、ワンちゃんも飼い主様もほっこりHappyな毎日に繋がるきっかけになっていたら嬉しいです💕

ここから先は

3,454字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?