見出し画像

ワンちゃん食欲がない時に!『冷しゃぶみぞれそうめん』

食欲がない時に!
小さな不調は、"体が弱っているサイン"です。

私たちも胃が弱っていたら、胃に優しいものを食べたりするようにワンちゃんにも、
体をいたわりサポートするご飯を作ってあげましょう♪

食材のパワーでワンちゃんのちょっとした不調を、立て直すことができます。

一時的で軽い体調不良は、体の機能が弱っているサインなので、各器官の働きを助け、
活発にする食材を取り入れてみてください。



【目次】
・はじめに
・【冷しゃぶみぞれそうめん】作り方
・ポイント
・終わりに

《はじめに》
手作りご飯は病気や症状を無くすためのものではなく、体が持つ機能を正しく働かせて、
病気になりにくい体を作るものです。

『これを食べさせていれば治る!』とは思わないようにしてくださいね。

私たち人間も、ちょっとしたきっかけで体調を崩してしまうことがあると思います。
ワンちゃんも同じです。


調理時間……10分
費用目安……300円


《【冷しゃぶみぞれそうめん】作り方》
☆大根を使って!

ここから先は

824字 / 7画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?