見出し画像

ねっこぼっこnoteサークル クリスマスミニパーティー

2021年12月5日(日)に開催した、noteサークルのクリスマスミニパーティー。
年内最後のオフ会でした。

9月のお芋ほりで収穫した芋づるをつかって、リースづくり。思い思いの飾りをつけて、みなさんとっても上手。手を動かしながらおしゃべりするのも楽しい時間でした。

芋づるリース

 大人だけのおしゃべりタイムでは、準備していたお題を元にお話し。意外な共通点を見出したり、子育てのヒントを得たり。とても和やかな雰囲気でした。
 そのあとは、クリスマス絵本の読み聞かせや、ご紹介を。

あっ!サンタさんだ!

子ども達は大興奮。プレゼントをもらって、一緒に撮影しましたよ。

また来年もクリスマスパーティーができたらいいな。


サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは、会員の皆さんの活動につながるよう、使わせていただきます!