見出し画像

Smile Project :始動

こんにちは、笑顔君です。

中学三年生、受験勉強テスト勉強とあり最近は投稿が全然できてなかったのですがそんな勉強中に思いついたことをやってみたいと思います。

そのためにも皆さんの協力が必要不可欠となってくるのでぜひ!協力をお願いします。

1 .Smile Projectとは

Smile Projectとはみんなが笑顔になるためのプロジェクトと言ったところでしょうか。

みなさんが思いついたアイデアを共有しあい、noteで発表していくというものです。

例えば、「音楽」

大人から子供まで、様々な人が書いたオリジナルの歌詞や言葉を採用し、音楽に長けている人や得意な人にリズムをつけてもらっていくというものです。もしかすると歌ってくれる人も出てくれるかもしれませんね。

noteには「音声」というもので投稿できるものもあるのでぜひ活用していきたいですね。

また、勉強や専門のことでわからないことがある。そんなときにこのプロジェクトに書き込みをし、詳しい人などに教えてもらう。などと言ったこともできるのではないかな、と思っています。

2.共有方法などについて

良いアイデアを思いついた!でもどこで共有すればいいの?

という方のために一つ僕の投稿にその意見専用の投稿をします。

そこのコメント欄でジャンジャンいいアイデアを書き込んじゃってください。

3.注意事項

プロジェクトに参加するには以下の注意事項を理解した上でご参加ください。

1  投稿する際には #Smile  Projectで投稿

2 過度な表現、暴言は控えるようにする

4.最後に

この僕の思いつきで始動するプロジェクトですが盛り上げていけるかは僕はもちろん、皆さんのアイデアや協力、積極性にかかっていますのでご協力の程よろしくお願いします!

思いついたことは躊躇わずにジャンジャン投稿しちゃってください!よろしくお願いします。

また、この記事を見た感想、意見コメント待ってます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?