見出し画像

蚊っていうものに腹が立ちます

皆さんこんばんは。笑顔くんです。

みなさん一度は蚊に腹を立てた事はないでしょうか?笑

刺されたら腫れるし、痒くなるし…笑

今回はそんな蚊について語っていきます(本当は愚痴を言いたいだけ😏

《かゆいったらありゃしない!》

ほんとに蚊に刺されると痒くありません?笑

一度や二度にならず何度も血を吸ってくる蚊を何度退治したことやら…

かいていくうちに赤くなってもう絶望しかありませんよね笑

そんな中で必須なのは「ムヒ」これに限ります。

痒いところに塗ってスーってなるあの感じ!好きな人いませんか?笑

しかもちゃんと効果が絶大で!もう世界の救世主ですよ🦸‍♂️

そんな「ムヒ」皆さんにもおすすめです!(宣伝じゃないんだから😑

《腫れちゃうよ、目立っちゃうよ…》

蚊に刺されると腫れちゃいますよね…

そこでなんで刺されたら腫れるのかを調べました笑

そしたらこう書いてありました…

蚊に刺された時、蚊から唾液や血液を固まらせないための成分が

口のストローから出されそれがアレルギー反応を起こして腫れたり、

痒くなったりするそうです。

つまりアレルギーを!?なくす!?薬を!?開発すれば!?

いいって!?ことじゃない!?((やかましい

いやでも皆さん、これから才能溢れた方がそんな薬を作ってくれることを

願いましょう笑

《耳でぷーんってなるのが本当にヤダ》

世界で一番嫌いな音、それがあの蚊の出すぷーんって音です。

ほんとにあの音が聞こえた瞬間に暴れまわります。

そして耳を思いっきりパチンって叩いて、でも虚しいことに蚊は倒せません…

しかし、だからこそ蚊を倒した時の達成感がすごいのです!!

ついつい「よっしゃ!」と、声を上げてしまうほどに…笑

今や夏から冬へと変わり、蚊と戦争をする機会は減ったので、

来年の夏に警戒しましょう😎

今日の記事は、いつもと違ったちょっとおばか丸出しな記事に

なってしまいましたが、少しでも共感したらスキしてくれると嬉しいです!

読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?