見出し画像

うちなーんちゅ 福岡・博多へ行く その4


博多駅、屋上庭園につく頃には、びっくりするくらいの青空と、暑さ。暑い。
手には雨傘2本。これ、あってるのかしら(笑)朝は雨が降る予報だったのよ。まぁ。晴れて良かったけどね。

屋上庭園から、海がみえたから、あの辺りがマリンメッセ福岡かな。娘と2人で自撮りもしたけど、顔出しNGなので(笑)


デパートで涼みながらお土産をさがしていたら、あら?千葉の「ぴーなつ最中」が!親が好きで、思い入れのあるお菓子なので、購入。それから、あまおう苺のシュガーバターの木。博多限定なんて書いてあるから買う以外の選択肢はさがせず(笑)こちらも購入✨

夕方まではホテルで休憩して、夕食は博多のうどん。
やわらかいのね。

もちろん。ビールは必須👍
ごちそうさまでした。

さてさて。いよいよ、明日は最終日。
どうしようかなぁ。どこかにいけるかなぁ。お天気どうかなぁ。

その5。最終話に。続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?