見出し画像

月ともぐら


ソース: テレ東・BSテレ東

毎週木曜日の深夜27:05から30分間、「月ともぐら」という番組を「地上波」の「テレビ東京」系列で放送している。

もちろん、「TVer」でも視聴可能‼️

「月ともぐら」の「お月ちゃん」たち

「お月ちゃん」と呼ばれる「AV女優」が10人と、「ゲスト芸人」が二人。

司会は「モグライダー」。

AV女優・明日葉みつは

最初は「AV女優」の「明日葉みつは」が出演しているという事を聞き、観てみた。

この番組、結構面白い。

「AV女優」の「女の子としての本音」を聞く事が出来るから。

「コンプライアンス」の観点から見れば、「世間」、特に「女性視聴者」は「AV女優」に嫌悪感を示すかも知れない。

しかし、彼女たちだって、「普通の女性」なのである。

彼女たちを「お月ちゃん」と呼ぶ事で「コンプライアンス」の観念も飛び越えてしまうのが、どこか痛快だ。

連続ドラマ「不適切にもほどがある!」が「1枚のテロップ」で、「コンプライアンス」に引っかかるであろう事を飛び越えた様に。

「制作」は「テレビ東京」では無く、「芸能事務所」の「レプロエンタテインメント」。

女優・新垣結衣さん(業務提携)
女優・羽田美智子さん
女優・真木よう子
女優・モデル・内田理央さん

あの女優・新垣結衣(業務提携)、真木よう子、羽田美智子、内田理央ほか、著名な女優陣を多数抱える事務所である。

何故、そんな「芸能事務所」が「テレビ番組」を「制作」しているのだろう❓

「テレビ番組ソフトビジネス」に事業を拡げる為なのか❓

それとも、何らかの理由があって、「AV女優の受け皿」として、「テレビ番組」を「制作」しているのか❓

永遠の謎だ‼️

だけど、面白い番組を見つけた。
皆さんも「録画予約」して、是非観て下さいね(笑)

※ちなみに「この記事」も「note」の「コンプライアンス」に引っかからず、「18禁」を免れました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?