見出し画像

☆辛い気持ちこそごまかさず、吐き出せばいい。もがけ。そして、知る。

自分を生きる人を応援してます。

Smileです。

さっき、自分を知るために、振り返っていたら、出てきた思いを書きました。


しんどい。
しんどい。
自分を許す事。
とことん許す事。
何でこんな人生なんだろう。
もっと感情的に、もっと素直に生きていいのではないのか。
やっぱり我慢ばかりの人生はご免だ。
自分と共感してくれる人と一緒にいたい。
自分を矯正していく人生はしんどい。
フラットに生きていく。
真剣にもがけばいい。
真剣にたくさんもがけばいい。
自分の想いに文句を言われても、見なくてもいいし、聴かなくてもいい。

そして、その中から知ればいい。