見出し画像

宇宙人ヒーリングの話①【まゆみさん】

アルクトゥルス星人ヒーリングの前日、急にアルクトゥルス星人とは何だろう。と思い、インターネットやYouTubeで検索しました。

今まで幽霊もUFOも見たことがないため、こんなに疑っていてヒーリングの効果があるのか心配になったのです。

そうすると、ヤンタラジローさんというシンガポールの方の動画に辿り着きました。

2時間…長い…けど見てみたい…
途中には、宇宙語(後に、ライトランゲージと知る)を話されていました。(これは、スターシードkuさんの動画でも拝見した事がありました。)



そしてドキドキ緊張しながら、朝10時よりzoomでのヒーリング開始。

今回お願いしたのは、
千聖さんの叔母様(伯母様?)にあたるまゆみさんです。
instagram:@mayumi8arcturus8preades

動画『宇宙と私』で拝見して、明るくて楽しい方だなぁー❣️と思っていました。

はじめは、カウンセリングです。
今の脱毛と仙腸関節痛の現状をお伝えしました。初めてお話したのに、すごく話しやすくてLIVEのままの優しい方でした。

それが終わるといよいよ身体のスキャニングです。
3名のアルクトゥルス星人さんと、まゆみさんと私の5人で創造していくという手法だそうです。

私の場合は、横になっていたのですがお尻と背中が徐々に温かくなってきました。
その後、手のひら?指先がピリピリとしました。その後は、スキャニング。
カウンセリングの最中は頭は起きているけど身体は寝ている、金縛りとはこういう状態なのか?という状態に…

これは凄い。と思ったのは喉のチャクラ第五チャクラが終わった後に、まゆみさんが長い間話されなかったので、インターネット通信が悪いのかな?と思って、少し起き上がりました。(私は寝ていたので、まゆみさんからは、私の姿は見えていません。)

その時に、『あらぁ〜途切れちゃいましたね💦なんでかな?』って言われたんです🫢
思考が働いたのがすぐに分かられたんだぁと思ってビックリしました。

☞ 続く ☞☞☞

ヤンタラジローさんの動画です。
1時間28分頃にライトランゲージと呼ばれる宇宙人との交信をされています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?