見出し画像

長年の痛みに終止符⁈(続編)

こんばんは。
最近は、絵をよく描いている私です。

さて、何度となく仙腸関節の痛みを記事にしてきたのですが… ついに本当の終止符が😭

きっかけは、ぎっくり腰を治そうとYouTubeの動画検索をした時の事。

私は、よくぎっくり腰になりかけます。
長い時間同じ体勢をしていて、そこから前屈みになった時に。。

その時に見つけた動画で、これは🤩と思うものがありました。
(腰が痛くない人にはご興味がない記事かも😂)

足指のほぐしがそれらに有効という事で試してみました。(なんと…私の長年の腰痛にも、ギックリ腰にも良い感じなんです)

もちろん、コルセットもつけてはいるし、骨盤矯正は徐々に出来ているとは思いますが、20年ぶりくらいに腰に違和感がない状態になっています😳
今日も、1日中ショッピングモールを歩きまわりましたが、疲れていないんです🙌(いつもは、休憩が必須。)

走れないし、縄跳びなんて飛べるわけない…
そんな状態だったのに。

もし、同じような方がいらっしゃったら、参考になったらいいな😌
長時間座るとお尻が痛い方。
お尻の上の辺りがだるくて重くて、鈍痛が続く方。

参考にさせていただいた動画はこちら👇

ギックリ腰になって、こちらの動画に辿り着けたのが本当に有り難いです。
ぽん先生ありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?