Image イメージ…

今年もわずか。。。
このnote始めたら、
何か新しい気持ちになりました。

来年は、辰年。
「龍」のイメージで
デザインしてみたネックレス。
ページトップに飾ってみました。
なかなか良い感じの色が見つかって
自己満足しています。


さてさて…来年がどんな年になるかは誰にも分からないけど、
今の瞬間瞬間の積み重ねで
どう変わるかは自分次第かな〜

先日話した長いトンネル抜けても、
また違うトンネルに入る。
小さな光が見えそうで見えない毎日を
少しずつ、少しずつ歩き続ける。
それを繰り返すのが、人生かな、と。

華甲(還暦)を過ぎた私にとって、
だんだん残りの人生を意識し始め
今日が1番若い日なんだと
改めて感じるこの頃です。
やりたい事は、迷わず始めたい。
ただ、身体と相談しながらやらないと
あとが大変なので、
マイペースが1番です。

来年のイメージは、
龍の様に空高く昇る1年。

ひとつの目標を見つけたので、
準備にとりかかり始めてます。
来年は、それもお話ししていける様に
頑張ります。

最後に、
来年は、明るく幸せな世の中になる事を
祈ります♡
世界中の子供達が、笑顔で暮らせます様に
心から願います♡


#辰年
#還暦
#やりたい事
#笑顔
#新しい気持ち
#イメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?