見出し画像

映画感想 「アナザーラウンド」

2月は映画を沢山見る期間になっている気がする。
上旬は、とにかくハリポタ祭り。
「賢者の石」〜「死の秘宝Part2」までの映画全作を一気見しました。
魔法の世界から現実世界へ戻ってきて、今回見た作品は、「アナザーラウンド」です。

アナザーラウンド ポスター

この作品の主演は、マッツ・ミケルセン。
あれ?聞いた事ありませんか?
マッツ・ミケルセン。
そうです、ハリポタの世界、魔法界の別シリーズ「ファンタスティック・ビースト」の3作品目、「ダンブルドアの秘密」にて敵役のグリンデルバルドを演じた俳優です。
魔法界繋がりで、今回はこの映画に注目をしました。

起承転結は、とても分かりやすく、考察もしたくなるぐらい面白い作品でした。
自分の生きることを楽しく!歌え!踊れ!飲め!飲みまくれ!って思える人生が最高だと思います(語彙力皆無w)

ビールやワインなど好きな方は見てみる価値あります!なので自分が好きなお酒を片手に見てみてください!
ただお酒の飲み過ぎはダメですよ〜って映画全体で教えてくれる作品だと私は思います。

#映画感想文
#アナザーラウンド
#マッツミケルセン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?