見出し画像

とにかく行動した方がいいんだよねー!わかっちゃいるけど・・・


1年前くらいから

やる気がなくなって

なーんにも出来ない病になりました。

本当に出来ないんです。。。


ほぼ一日中寝てる日もあります。

どんだけ寝ても眠いんです。


お昼寝するのももったいないくらいに

したいことがたくさんあったヒトだったのに。


あ!でも眠れない人よりは

全然いいです。

お医者さんも言ってました。


そう

更年期です。


あんまりにも何も出来なかったので

病院にも行きました。


お薬をもらってから少しはいいです。


何が予定を入れて行動する日はいいんです。

今日は友達とランチの約束をしたので

でかけました。


見に行ってみたかった 花手水も見てきました。

桜もほぼ満開で綺麗でした。

もちろんお参りもしました。

なんたか充実しています!

そう!行動し始めればいいですよ!

たぶん。

たぶん。

わかってるんですけどね。。。


ま!いいっかー。

自分のペースでがんばろう!



更年期っていつまで続くんだろ?


早く昔みたいに

元気になりたーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?