見出し画像

Snow Man⛄️

私がコロナの自粛期間で、ハマったジャニーズグループ、Snow Manについて語りたいと思います。

今までジャニーズに興味がなく、映画やドラマの主題歌になるような有名な曲しか知らない私が、ジャニーズにハマる、、
考えたことないことが起きました。笑

YouTubeで、Snow Manがあるドッキリを仕掛けられてる動画があり、暇だし見てよう
と思ったのが、きっかけです。
いやーこれが間違いでした🐒
嘘ではなく、本当に面白いです。
面白いドッキリ内容ではなく、
少し怖いドッキリなのですが、
笑い要素が入ってしまう、、
メンバーの面白さが出てしまったのか?は
わかりませんが、フハッと吹き出してしまいます🙂

Snow Manは9人でデビューしたジャニーズのアイドルグループです⛄️
名前順にメンバーカラーと共に紹介します
()は今年度の年齢です
1人目 阿部亮平(27) 緑
2人目 岩本照(27) 黄
3人目 佐久間大介(28) ピンク
4人目 深澤辰哉(28) 紫
5人目 宮舘涼太(28) 赤
6人目 向井康二(26) オレンジ
7人目 目黒蓮(24) 黒
8人目 ラウール(17) 白
9人目 渡辺翔太(28) 青

9人それぞれに魅力があります❄️
ダンスが得意
モノマネが得意
筋トレが趣味
美容に力を入れている
カメラが趣味
モデルとしても活躍
勉強、クイズが趣味
料理が上手
アニメが好き
良い意味でこんなにも
バラバラなグループはあるでしょうか!?
年齢も差があり、知れば知るほど奥が深いです。

9人に共通することがあるといえば
皆さんアクロバットができる
歌やダンスが上手
デビュー曲であるD.D.でもその実力はわかります。すごい迫力のあるmvになってます!

ここで勝手なんですが、
私が推しているメンバーを紹介したいです!!
そのメンバーは佐久間大介、渡辺翔太です。

佐久間大介は、
ずっとずっと明るいグループのムードメーカー。私はその明るさと笑顔、笑いのセンスに惹かれました
そしてグループの中でトップを争うくらいに
ダンスとアクロバットが得意です
よくファンの中では
他担狩りと呼ばれています笑
それくらい、キレッキレのダンスなんです!
そして、自己紹介で毎回アニメオタクと言うくらい、アニメが大好きだそうで、
よくアニメのTシャツを着てます😂

そして、2人目、渡辺翔太は
1日にクリニックを
5軒ハシゴしたことがある美容好き
ダンスも得意ですが、歌がとても得意です
そして、私が惹かれた理由!
それが、本当に今年で28歳?と思うくらいの
可愛さを持っているところ
YouTubeやバラエティ番組での発言や笑顔、態度はバブい。とファンやメンバーから言われ、
よくいじられています。

この他にも7人メンバーがいるので、
好みのメンバーがいること間違いなしです。
ぜひ、YouTubeやインターネットでSnow Manと検索してみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?