見出し画像

オーラって何?チャクラって何?

みなさんこんにちは!
smileヒーラーMegです。

今回は私のMenuの中で、最もおすすめしたいヒーリングについて
お話しますね。

私は人をオーラの色で覚えています。
初対面の方の名前を覚えると同時に
色も記憶します。

オーラについては次に詳しく説明しますが、
その方が生れた時から持っている『メインオーラ』と言うものがあります。
そのメインオーラは普段の生活でくすんだり、弱まったりします。

その方の感情や置かれた環境によって、日々変化するのです。

そのオーラとは、チャクラが元になって作られていると
私は思っています。

メインオーラの色じゃなく、別の色に変化している方は
自分らしさを見失い、先々に不安を抱えていたり、
自信を失くしているときに多いなと感じます。

それでは次に
オーラとチャクラについて
少しご説明しますね。

◆オーラって何?◆

オーラは目に見えない人や物、場所などがそれぞれ持つ特有エネルギー体のことです。
オーラは感情や健康状態、精神状態などに影響を受けると考えられています。
7つのチャクラ毎に色で表現され、その色には特定の意味が関係しています。
また、オーラの根源はチャクラが影響していると考えています。(持論)

◆チャクラって何?◆

チャクラは身体の中にあるエネルギーセンターのようなもので、それぞれは特別な場所にあり、私たちの心や身体の健康を助けています。
チャクラは7色(赤・オレンジ・黄・緑・水色・紺・紫)あり、
その時の色の状態で心や身体の健康状態がわかります。

◆チャクラの働きとバランス◆

チャクラがうまく働いていると、心も身体も幸せな気持ちになれます。
しかし、時々チャクラの動きが鈍くなる事があり、そうなると、
心身のバランスを崩し体調不調にも繋がります。

チャクラのお世話は、お花の水やりのようなもの。
チャクラが水やりされると、きれいな花が咲いて、私たちを元気にしてくれます。

チャクラはバランスが大切で、バランスが取れていると元気でいられるし、色んなことにチャレンジする余裕ができます。

バランスが崩れると、心身が不安定になり行動する元気がなく鬱々とした状態になります。


◆チャクラの整え方は?◆

まずは私のチャクラヒーリングをお受けいただきます。
ヒーリングの方法は、あなたの高次の存在にアクセスして
今のあなたのチャクラ状態をチャネリングします。

チャクラヒーリングは遠隔で行います。
あなたは何の制限もなく、普段の生活をしていて大丈夫です。
行いたい希望日をご連絡いただいたら、その日の状態をチャネリングして
観察し、アンバランスなチャクラを正常な状態にヒーリングします。


さらに、私はYogaセラピストでもあります。
ヨガのポーズはチャクラを整えるために最適です。
あなたのアンバランスなチャクラに適したヨガのポーズや瞑想法をお伝えします。


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます!
私は『あなたの専属ヒーラーになります!』をモットーにしており、
その方お一人お一人のお悩み事に真摯に向き合い、
その方に合った方法で丁寧なヒーリングを行う事を心がけています。

ピンと来た方はメッセージおまちしています!

では、
皆様のより良い人生のために
お力になれる日を楽しみにしております。

感謝!

SmileヒーラーMeg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?