見出し画像

こんなに、やさしい正義の現実主義のこころ で



いま、ニッポン放送の、あなたにハッピーを、きいている。




森永卓郎さん、が、癌になって、番組をおやすみしてからの、復帰、の放送だ。




こんなに、やさしい、正義の、こころ、で、森卓さんは、僕を、笑わせて、くれているのに、
今朝の、僕は、あなたにハッピーの、森卓さんの、スタジオからの声を、きいた瞬間から、




涙が、
止まらない。


人、のために、命、を、かける。
人、のために、みんなを、笑わせる。




泣いてる、より、
笑ってる、ほうが、





いいに、決まってんだ!




かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう。




僕も、森永卓郎さん、のように、生きたい。
森卓を、尊敬、している。




かんばれ!森卓!
病気に、負けるな!
みんなで、生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?