見出し画像

[BOOK]2024.9.28 初めての読書会リモート参加

今月9月も8月に続き連チャンで

読書会があると聞き

うーん、9月はいろいろあるから

参加はどうかなぁ、と思い

K山町の方とMEETで結ぶと聞き


(^O^)もリモート参加なら、と

Kうのさんから、アドレスを教えて頂き

リモート参加


やはり、顔出しをしないと失礼かなと

MEETカメラを準備して

参加させて頂きましたぁ


結果は、、、合計6人もの方が

各々持ち寄った本を紹介

「バイブル」をテーマに

文庫本をはじめ

絵本あり、マンガありの

バラエティに富んだ

内容も

ひととのつながりが、心に支えになっている

主格に対して与格のもののとらえ方

好きなものは好きといっていいんだという気づき

恋愛って何だろう、、、自由度が高く、各自思っていることが違う

などなど

とても愉しい読書会になりましたぁ


企画してくださったYっしいさん、Kうのさん

本当にありがとうございました(^^♪

smile(^O^)
すまいるニコニコ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?