見出し画像

[WIIFIT☆]2024.7.24 ながらジョグ、6439m!

5:57にながらジョグ20分を終えますと

あれっ、ちょっと凄い記録

6439m?!

こんなの見たことないですねぇ

大体、毎日やっと5km超える程度なのに

これは珍しい、とぱちりっ

まっさーも飛び上がって、喜んでますねぇ☆彡


ということで

7月の記録ですが

今月はようやく31日コンプリート

何んとか来月も続けたいですねぇ


で運動時間は1919分(31時間58分)

一日平均は、61分54秒

60分/日越えは連続16か月目に突入!


消費カロリーは7,568Kcal、一日平均244.129Kcal

ほぼ先月並みで、あとちょっともう少しガムばればで250越え


万歩計は1日平均8783歩、

31日で272,281歩

前月比△506歩/日、ちょっとペースが落ちました


2013年5月から記録し始めましたBMIは

MAXが22.69でMINが22.22、ボラティリティは-0.47


体重は平均71.2031Kg、

連続70kg台は5か月ですが終了、こんにちは71kg台。


で、2014年1月より万歩計(今は体量計にシフト)の詳細も御披露☆

カロリー消費量は740.114cal/日、前月比+2.987で

ちょっとペースアップ


で脂肪燃料量は35.0137g/日、、、

あっ、久々の35g台


そして、とうとう昨年12月からとれるようになった

総運動時間は4071時間58分

日数は5028日(13年9か月9日)

やったぁ、とうとう5000日越えであります。

平均運動時間1日あたり48.591分

でした。



これは結構大変な記録公開になりますが

かなり、モチベあがりますねぇ


8月もコンプリートに向かってガムばってます

毎日着実にペースを保って粛々やっていきたいです(^^♪

smile(^O^)

すまいるニコニコ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?