見出し画像

ほのぼのポエム#111

「ねぇ、雲さん」

ねぇねぇ、雲さん

風のない日は

ふんわり

ふわふわ

気持ちよさそうだね


ねぇねぇ、ひこうき雲さん

空高く

どこまで続くかな

わくわくするよ


ねぇねぇ、ひつじ雲さん

大きなお空の牧場に

たくさん集まって

わいわい

がやがや

みなさん

ご機嫌いかがかな


ねぇねぇ、雲さん

キノミキノママ

風に吹かれて

七変化

何に見えるかな

想像すると

楽しいよ


ねぇねぇ、夕焼け雲さん

黄金色に染まった雲さんは

美しくて

とても感動するよ


ねぇねぇ、雲さん

そちらの眺めは

いかがですか?


この地球は

青くて

煌めきでいっぱいですか?

涙も

笑い声も

雲さんまで

届いているのかな

雨風吹いて

涙を拭ったあとは

虹の橋に

そっと囁いて


そして、

みんなの心を

晴れにしてね🌈✨



そう、思ったよ。😊






最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺