見出し画像

ほのぼのポエム#80

「僕は星になるよ」

海辺を歩く恋人たち
波の音に耳を澄まして
赤く染まる頬
眩しい君の笑顔が
僕の目に映る
隣で笑う声を聞くたび
胸が熱くなった
このままでいたい
そう願った

時を越えて
想いよ届け

あの頃は
照れ臭くて
手を繋ぐことも
振り返ることもできずに
ただ真っ直ぐ前だけを見ていた

太陽が昇り
夕陽が沈む
当たり前に
ずっと、そばにいると
信じていた

泣かないで
いつかきっと
また会えるから

その日まで
忘れないよ

僕は星になるよ
いつでも
君に会いに行くよ
もう
泣かないで
約束するから

海辺を歩く恋人たち
波の音に寄り添いながら
星にそっと誓った
君を照らす
やさしい光になる

甘くて
切ない想い出よ
ありがとう

君の幸せを願うよ

素敵な笑顔
そのままで

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😌🌱🌱🌱✨ 感謝いっぱいです😌❤️ 🌱🌱🌱✨smiley ☺