見出し画像

Oculus (オキュラス)が楽しすぎる!

VRに興味はあるものの、ガラスの三半規管の持ち主としては、乗り物酔いするんじゃないかと、挑戦しないでいました。

ところが、どっこい、ちょー楽しい!

激しい動きのアプリさえ避ければ、私でも十分楽しめます。

買って正解!

すこし未来の世界に足を踏み入れたようなワクワク感を楽しんでいます。

嫉妬していた息子には、VRの画面をミラーリングしてVR世界を紹介。
一緒に楽しんで欲しかったのですが、2Dだから面白くないのか、逆に彼の興味は消えて、母を放置してくれるようになりました。😅


今日は、息子が友達とラインでビデオ通話しながら、マイクラで楽しんでる横で、母はVRで暴れていました。

楽しい〜! 気持ちいい〜!!

まずは、王道のBeat  Saberを楽しんでいるのですが、汗でヘッドセットがズレてくるので、今日、Eliteストラップ(ヘッドストラップ)を購入。
アプリやオプションを速攻購入するぐらい楽しいです💗


操作に慣れてきたら次はSuperHotにチャレンジしたいなぁ〜😍


SF大好きな私としては、たまらない世界だらけ。 

ワクワクが止まらないー!!!!!




ではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?