見出し画像

アカシックに繋がる事

ちょっと前までは、アカシックレコードに繋がるのは自分には関係ないことだと思っていた。  

繋がる時には、とても手順が必要な気がしていた。

しかし今は

アカシックに繋がろうと思わなくなっている。

というか、

つねに

繋がっているのが普通なのだ。

実は、昔から、自然に繋がっていて、

色々なメッセージや叡智を受け取っていたのだろう。

きっと、人はみな、気づかずに、アカシックレコードと共に生きているのだ。

しかし、ここに辿り着くまでには、沢山の道のりを経て来たのだけれども。

本当は、もうそこにあったのに、すごくまわり道をして、やっと辿り着いたのは、元の場所、みたいな。

けれど、まわり道も楽しくて、とても良い経験だった。

全てのことに、感謝を忘れずにいようと思う。


アカシックレコードリーディング、気功・ヒーリングへのご依頼、ご相談はこちらから
オープンチャット「スピ系・霊祓い・占い・霊視」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?