見出し画像

noteをはじめる。

はじめまして。
なんとなくnoteを登録して数ヶ月が経ち・・・誕生日を迎え、何か新しいことを始めようと思い、今日から記事を書くことをはじめてみようと思います。


まずは愛犬まるすのこと。まるすの日常や出来事、得意なこと、やらかしたこと、お利口なとこ、変な行動をすることなど、まるちゃんの記録として残せればと。


そして、犬と暮らすことになったきっかけから、犬と暮らして思うことや気づいたことなども記事にしていければと。


あとは、自分の好きなことや仕事のこと、日常生活の中で感じた嬉しかったことやよかったこと、ダメだったことや反省することも少しずつ書いていこうと思います。

人間1人(アタシ)と犬1匹(まるす)の生活。

まるすの記録のため、自分の目標の確認のため、記事を読んだときに少しでも笑顔になれるように書いていきます。

画像1

愛犬♡まるす シーズー|オス|6歳|白黒|

#ペット #シーズー

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?