見出し画像

いたずら。

まるちゃんの1日のほとんどはお留守番。
何をしてるんだろ…

仕事を終えて帰ってくると、、、

おもちゃ出てるー

画像1

そして、衝撃的だったのは

画像2

ティッシュ散らかってる、、、
食べた?
食べないか。
この写真はまだ少ないけど、はじめてティッシュ散らかした時はもっと大量に散らかってた、、、。

ティッシュはこの2回で終わったけど、なかなかしつこかったのは、、、
玄関の下に隠してあるお散歩セット。

画像3

これを自分で引き出して、中身をカバンもリードも出して、玄関が散らかってる。
これが続いた。
帰ってくるたびに、これ。
ちょっとイラッとする。

そりゃ1日暇だもんね。
おもちゃいっぱいあるからできればおもちゃで遊んでてよ。
片付け、、、意外と手間だから(笑)

#ペット #シーズー #いたずら

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?