見出し画像

オラクルカードリーディング 何かと忙しい12月。頑張るあなたに応援メッセージ

もうすぐ12月ですね。
年末に向けて、大掃除、年賀状、年末までにやることはたくさん。
仕事をされてる方はもっと大変ですよね。そこで、頑張ってあるあなたへの応援メッセージをリーディングしました。


【一番左】
あなたが崖の上でうつむいて立っています。
「やる事がいっぱいある、終わるかなぁ…」と心配しているようです。
ストレスもたまっているのでしょうか?

海に人魚やイルカがいてあなたに声を掛けています。
「楽しみながらやったらいいんじゃない?」
イルカは楽しいことが大好きです。

【真ん中】
カードの意味は、『思い切ってやってみましょう』
あなたが地球を支えていて、その上にハトが飛んでいます。
あなたの後ろには自然の風景、雪の降っている山々が見えます。

私には、やる事が終わったらどこに出かけようかなぁとワクワクしているように見えます。
そんな風に考えると、楽しくできそうです。
ハトも応援してくれていますね。


【右のカード】
あなたはドラゴンに乗って、荒波をもろともせず進んでいます。
上を向いてにこやかに波に乗っているようですね。(上を向くって大事!)

12月はやることがいっぱい。
ドラゴンに乗っているような気持ちで乗り越えましょう。


自分にも目を向けて。

【左のカード】
自分を大切に。
しっかりと栄養を取っていますか?
睡眠時間は足りていますか?
忙しいからと食事を簡単にすませたり、睡眠時間を削ると体調を崩してしまいますよ。
ちゃんと栄養を取り、しっかり寝て下さいね。

【真ん中のカード】
あなたは静かな場所でリラックスしていますね。

あなたの落ち着ける静かな場所で、心を鎮めてリラックスしましょう。
そうすれば、パワー回復です。

【右のカード】
あなたは華やかな衣装を着て、馬に乗って明るい方へと向かっています。
この絵からあなたの豊かさを感じます。

忙しくて疲弊しているのに頑張ってしまうと、心が枯渇してしまいます。
そうならないように、疲れたらゆっくり休んで。
頑張るには心が満たされていないと。
義務感・自己犠牲の考えがあるのなら、すぐ手放してください。
何もあなたは一人で頑張ることはないですから。

【まとめ】
12月は何かと慌ただしく、忙しいですよね。
でも、やらなきゃやらなきゃと考えるのではなく、楽観的に楽しみながらやりましょう。
終わった後の楽しいことを考えながらやるのもいいですね。
疲れたら、落ち着く場所でゆっくり休んで、パワーを蓄えてくださいね。
充分の栄養・睡眠をとりましましょう。
忙しいからと食事をおろそかにしたり、睡眠時間を削ったりしないでください。
何も一人で頑張る必要はありません。あなたの周りにはあなたを助けてくれる人がいます。
遠慮せずに頼ってください。


今年もあと約1ヶ月。
無理せず楽しみながら過ごしましょう!


個別鑑定ご希望の方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?