見出し画像

オラクルカードリーディング 自分を好きになるって難しい。どうしたら?気持ち編

「自分が好きですか?」と聞かれて「はい!」って答えられる方ってまだまだ少ないんじゃないかと思います。
日本人は特にそうかも。


【左から2番目のカード】
男の人がにこやかな顔をして花束を差し出しています。花束をもらうと幸せな気持ちになりますよね。

このような気持ちでいるよう心がけましょう。
難しいかもしれませんが、心掛けているだけでも自分が変わってきます。
「私なんて・・・」言っていませんか?
ネガティブな言葉は言わないように。

【左から3番目のカード】
成功という光の玉を、あなたは一生懸命ジャンプして取ろうとしています。
もうすぐ取れる!と頑張りすぎると疲れてしまいます。

もしかして、あなたは働きすぎて自分をすり減らしていませんか?
心に余裕がなくなると、ネガティブな感情にもなりがちです。
休む時間を取るようにして、あなたが楽しいと思える時間を作りましょう。

【右から2番目のカード】
もし、あなたが辛かったり、悩んだり、ネガティブな気持ちになったら助けを求めていいんですよ。
このカードは、あなたの周りには役立つ経験の持ち主がいる可能性がありますと言っています。

【一番右のカード】
あなたが今より自分のことが好きになれるのは、1ヶ月以内、あるいは1ヶ月を過ぎた頃でしょう。

【一番左のカード】
シャッフルしていて飛び出したカードです。
あなたは天使に手を添えられて導かれています。
「大丈夫、あなたならできますよ」
と言われてあなたはホッとしているようです。

【まとめ】ポジティブな気持ちでいることがとても大切です。
「私なんて・・・」など、ネガティブな言葉を言うのはやめましょうね。

もしかしたら、あなたは働き過ぎていて、心に余裕がなくなっているかもしれません。
余裕がなくなると、ネガティブな気持ちになりがちです。
お休みの時間を取るようにして、あなたが楽しいと思うことをしましょう
気分転換にどこかに出かけたり、体を動かすのもいいですね。
心が満たされたらポジティブな気持ちに変わってきます。

「自分を好きになる」って難しいですよね。
あなたの周りには、同じ経験の持ち主がいるかもしれませんよ。話を聞いてみてください。
心掛け、気持ちの持ちようで少しずつでも変化していきます。
まずは、いい所・悪いところを含めて自分のことを認めることから始めてみてください。
そう遠くないうちに自分のことが好きになっているでしょう。

個別鑑定ご希望の方はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?