見出し画像

「人に頼りましょう」だって

私が受講したオラクルカードリーディングの講座では、卒業生同士でリーディングの練習ができます。

昨日、卒業生・Iさんとリーディング練習をしました。

Iさんは講座を卒業されたばかりですが、経験豊富。
仕事のことについて色々リーディングしてもらいました。

一貫して言われたのが「人に頼る」ということ。

確かに受講していた時も、セルフリーディングでもよく出た言葉。

よっぽど言いたいのですね(笑)

でもね、私にとってなかなか高いハードルなんですよ。
人に迷惑かけちゃいけないっていう気持ちが強いのと、
断られたときの恐れ。

後者の理由の方は、結構なブロックがありますよね、多分。
プライドも高いのでしょうね。

これだけ自己分析してて、できないのもかなりのものです。

でも今回は、人に頼るほうがものごとが上手く回ると思うので頑張ります。
リーディングによると、頼って欲しいと思っている人がいるそうですし。

毎回思うのですが、リーディングすると的を得たカードが出てくるのに驚かされます。

またセルフリーディングをして、どんなブロックがあるか、あるなら外すにはどうしたらいいか聞いてみようと思います。

心に響くカードが出てきそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?