見出し画像

オラクルカードリーディングって知ってますか?

オラクルカードリーディングをご存知ですか?
知っているようで知らない方が多い気がします。

オラクルカードリーディングとは?

オラクルとは神託のこと。オラクルカードを通して神様や妖精、天使繋がってアドバイスをもらうことなんですね。


あなたはこんなことはありませんか?

・自信がない。
・自己肯定感が低い。
・進みたいけど勇気が出ない。
・私の天職って何?
・励ましのメッセージが欲しい。
・親子・夫婦関係・恋愛関係で悩みがある。

オラクルカードリーディングを受けると。

・自信がつきます。
・自己肯定感が高まります。
・進む勇気が湧いてきます。
・元気がもらえます。
・自分に合っている仕事が何かわかります。
・悩んでいることに対してどのようにしていけばいいかが分かります。


スピリチュアル系があまり好きではないという方には向いてないかもしれませんね。

実は私もずっとそう思っていたんですよ。
引いたカードなんて偶然なんじゃないの?って疑ってました(笑)

でも、あることがきっかけでオラクルカードを知り、試しに購入してやってみたら・・・。

これがまぁその時の私に必要なメッセージがバンバン出てくる。
当時仕事のことで悩んでいて、オラクルカードからのメッセージで元気をもらったり、勇気をもらったりしたんです。
妙に心に響いちゃったんですよね。

それに不思議なことに、その時の状況にあったカードが何回も出てくるんですよ。

疲れている時は、「休みましょう、自然の中に行きましょう」っていうカードが、人間関係で悩んている時は、「そこから離れましょう」というカードが何回も出てきました。

気を付けてほしいこと

オラクルカードリーディングではできないこともあるんです。
・未来予測
・自分と承諾を得た人以外のリーディング
・Yes・Noなどの二者択一
・他人をコントロールするようなこと

だから、「彼の気持ちを自分に向かせたい」「試験の合否」なんかはできないんですよ。
そうではなく、あなたの望む結果になるためにはどんな気持ちでいたらいいか、どう行動したらいいかのメッセージをもらいましょう。

関連記事


少しでも興味を持ったらぜひやってみてほしいと思います。
詳しくはHP













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?