見出し画像

矢掛町へドライブ🚗

在宅ワークしているので、平日は外に1歩も出ない日もあります。なので、休日は寝ている旦那さんを叩き起こしてでも、お出かけしています(笑)いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう🤭

今日は、岡山の矢掛町に行ってきました!

Halloween!!ですが『仮装より団子』ということで、t2Labさんに行ってきました↓

最近若者に人気のカフェで、お団子がお店の看板メニュー。

先月の人気トップ5の【Aセット】とお店イチオシの【Bセット】、その他いろんなセット・単品メニューがありました。

私たちはBセットを注文🙌
順番カードは、ハーバリウムというなんともおしゃれな始まり。


【(左から)ゆず味噌、栗、みたらし、マンゴー、桜あん】

おいしくて雰囲気も良くて時の流れがゆっくりしているようなそんな時間。

街もほどよく賑わっていて、昔ながらの風景を残しつつ、インスタ映えしそうなカフェもあちこち。

機会があればぜひ💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?